このHPは、オンラインゴルフゲーム「パンヤ」のクラブサイトです!
2011/09/16 タイトルをGoogle風にしてみました。

ジオターゲティング

初代クランマスターの言葉

HPのTOPページの言葉は猫が仲間を大切にしたい思いで、このクラブを慈しみ育ててきました。

猫クラブHPにようこそ。
初代へたれクラマスの猫ちゃんです(=゜-゜)ノニャーン♪

猫クラブは2008/1/1にスタートしました。
始めはワッチョイのノリで、日々を無駄に過ごして来た様に感じます。
今は大人の気持ちを持った仲間も増え、かなり充実したクラブライフを
送っていると思います、そして

●一期一会
 「一生にただ一度限りの出会いと思い、そのひとときを最大限に充実させ楽しむため、心の全てをつくすこと」
●余情残心
 「素晴らしいひとときを過ごせて良かったと、しみじみ思える余韻や風趣」
●日々是好日
 「一日一日を良き日と感じる」

これは千利休の言葉です。
私は仲間と過ごす時間、いつもこれらの言葉を思い出すようにしています。

猫クラブは出会いや、仲間を大切にをモットーに発足されたクラブです。
上記の言葉を忘れる事無く、これからも日々を大切にパンヤライフを過ごしたいと思います。

最後に、私が尊敬するマザーテレサの言葉を借りて、猫の挨拶を締めくくります。

猫神家の一族初代代表   猫ちゃん


★善い行いをしても、おそらく次の日には忘れ去られるでしょう。
 気にすることなく、し続けなさい。

★あなたが善を行うと、利己的な目的でそれをしたといわれるでしょう。
 気にすることなく善を行いなさい。

★助けた相手から、恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。
 気にすることなく、助け続けなさい。

★あなたの正直さと誠実さが、あなたを傷つけるでしょう。
 気にすることなく、し続けなさい。

マザー・テレサ

クラブメンバ−募集

技術は問いません。ただパンヤを楽しみメンバ−と仲良く楽しみを共有できる仲間を募集します。
遠慮は無用ですのでお気軽にメンバ−にお声をかけて頂くか、掲示板に書き込みをお願いします。

バナー



広告